HAPPY NEW YEAR 2011

a0162401_1352221.jpg


皆様へ^^

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさまにとって素敵な1年になりますように☆

a0162401_13544487.jpg





a0162401_1355923.jpg


新年早々パジャマにて失礼(笑)

昨日は早めに年越しそばをいただき、兄弟は寝てしまったのですが・・・

弟君がやっぱり熱で寝付けず・・・

カウントダウン一緒にしてました☆

我家は毎年CDTVみながらです~3時頃までビールやお菓子あさくってました^^

兄弟ですが、熱は微熱までさがりました~
しかし咳がほんとしつこいーーーーRSウイルスめ!!!
というわけで、ひぃばあや赤ちゃんにうつったら大変なので、、
お正月はどこにも帰れず昨年同様美味しいものが食べられませーーーん(ショック。。)

育児記録もかねているのでこんな日記からのスタートで申し訳ないです(苦笑)

今日はパパだけ新年のご挨拶に☆
私達はお雑煮食べてゆっくりします~

写真撮り忘れたけどうちのお雑煮は・・・

かしわ、ぶり、かつお菜(又はほうれん草)、大根、人参、おもちです~
あごだしベース♪

みなさまの所はどんなお雑煮???
地域によって全然違うからおもしろいですよね^^
私はお正月料理で一番楽しみでおかわりしちゃうのはお雑煮です。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-01 14:13 | 日々の出来事
<< おうちでのんびりお正月 2010ラスト >>