人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟君・・・喘息。。

弟君・・・喘息。。_a0162401_10105152.jpg


弟君、昨日の夜はお兄ちゃんと一緒で咳咳咳。

写真は結構前の在庫から☆

はまっているおやつです。

子供はだし昆布とかこういうの好きですよね~





右を向けばお兄ちゃん咳。
左を向けば弟君咳。

なんだかすごく寝苦しそう。。
私ももちろん間にはさまれて寝れず・・・

お兄ちゃんと一緒に今朝病院へ行ってきました。

そしたら弟君、熱はないのですが・・・

今まで喘息って言われたことなかった?って・・・

言われ事はないけど・・・気管支拡張剤のぺったんとかはいつも出てるけど・・・やっぱりそうなの?><。。

弟君症状は軽い方ですが喘息だと。一時的なRSウィルスによるものかもしれないのでそれだったらいいな。

私も喘息だったから喘息だったら少しはわかると思うんだけど・・・ガクッ。。

吸入してきました。

パパは風邪なんか引いたことほとんどない健康体。
なぜ私の病弱なところが子供達2人にいくのか・・・遺伝ってこわい。。
ごめんよ~


本日も育児メモなのでコメント欄閉じてます。
by chisanosoramoyou | 2010-12-29 10:28 | 弟君の成長記録
<< 2人とも お兄ちゃんの熱は >>