かわいいお年玉

a0162401_1319789.jpg


知り合いから早めのお年玉いただきました^^

可愛い♪♪

チョコ付きのお年玉♪子供達も大喜びでした☆






クリスマスが終わってからも兄弟相手しながら1ヶ所ずつしか進まない掃除(笑)

お誕生日プレゼント買いにいったり、冬休みに入り、家だと騒音問題でうるさいので・・・外出する日も多く・・・

とうとう風邪ひいた><。。

お兄ちゃん朝37度くらいだったんだけど咳が結構出てて・・・

昼にはみるみるあがりまた40℃越え。。

今日はパパがゴルフにいっておられるので小児科をかえて徒歩圏内の病院へ。

病院についたら咳こんでもどしちゃったので・・・あさってから病院の休みなので点滴する事になりました・・

明日からやっとパパが冬休み。でも明日も病院です。

しばらく引きこもりになりそうです。


お兄ちゃん38℃くらいだったら暴れまわって、、、寝てくれない。
さすがに39℃こしてくると自分から寝ます。

DVDまた借りに行かなくては・・・・暴れる・・・・

病院では嘔吐下痢の患者さんが何人もいて、、、

弟君、点滴2本している間、、、暇で暇でまた病院の床をころころしていたので危険大。。。


確か昨年はお兄ちゃんが点滴してる時床をころころしてて、そのきっかり2週間後に水疱瘡になったんだよな(笑)

とりあえず手洗い、消毒、うがい、全部着替えさせて頑張ってみたけど、年末また危険なかおりプンプンになっちゃいました。
お正月までには治りますように☆

今日は強風。。で雪やら雨やら・・・
天気大荒れです。

綺麗に磨いた窓とベランダがまたすごい状態になっております。チーン

ではみなさまもお気をつけくださいませ☆

コメント欄は引き続き閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-28 13:43 | 日々の出来事
<< お兄ちゃんの熱は ホワイトクリスマス >>