そろそろ・・・

a0162401_20234030.jpg


高感度に強いカメラに買い換えたいなぁ~とあれこれお金もないのに夢見ている私(笑)

本当はフルサイズ機も欲しいけど・・・幼稚園行事などにも使える方が私には魅力的なので・・・

フルサイズになると私の手持ちレンズは2本しか使えないしね(汗)

ボディ買うともうレンズはもう買い足せなくなるし。。。

7D欲しい~かなり重たいが、かなり魅力的☆

それかX4・・・軽さは魅力的だけど、長年愛用するには作りがやっぱりちゃっちい気が・・・
レンズ次第では結構重くなるんで、女性にはやっぱりこっちの方が持ち運びしやすい気はするんよね・・・
でもここまでカメラ続けてこれたので重くなっても頑張る気はする・・・かな?笑


a0162401_2031249.jpg


ISO400
撮り方次第ではノイズがすごい~でもまぁこういう使い方なら味があってOKかな?




P.S 夢見ているだけで買い換える事はできませんよ(苦笑)
宝くじ当たらんかな☆


本日もコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-11 20:36 | 日々の出来事
<< 牛乳大好き☆ ひぃばあのお誕生会 >>