ジャングルジムで特訓中☆2歳6ヶ月

a0162401_9295574.jpg


お兄ちゃんがやるともちろんこのお方もだまってない。(前記事みてね☆)

鉄棒ではまだやってないんだけど、ジャングルジムでは前まわりは余裕。

逆上がりもジャングルジムでは補助がいっぱいあるのでしやすいらしく楽しんでます。

だいぶん前からですが一番上までのぼって手を離して大声で歌ったり、踊ったりする毎日。


8ヶ月頃にはジャングルジムをのぼっていた弟君。

ほんとこのジャングルジムはお世話になったなぁ~としみじみ。

毎日使いすぎてもうぼろぼろです。

兄弟までしか使えなそう。

a0162401_9301318.jpg

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-29 09:42 | 弟君の成長記録
<< 福岡市動物園へ☆ 前まわりができるように☆4歳4ヶ月 >>