前まわりができるように☆4歳4ヶ月

a0162401_9175316.jpg


お兄ちゃん、幼稚園の体育の授業のおかげで鉄棒で前まわりができるようになりました♪

公園とかでたまに一緒に遊んでたんだけどなかなか出来なかったんよね。
先生の指導がやっぱりいいんでしょうね♪
そしてお友達の影響もあるのかも♪

公園では低い鉄棒やブランコの前の手すりでしかまだまわれないんだけど、すごいぞ~
頑張ったね^^

家では1歳から愛用しているジャングルジムで自主練しとります。



内蔵ストロボ使用☆光を少なめにしたらわりと自然じゃない?
ってたぶん夜だけど電気つけてたからAF補助光?が光ってただけ。
結構使えそうだけど、これ撮られてる人にとってはめっちゃ眩しいんよね。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-29 09:28 | お兄ちゃんの成長記録
<< ジャングルジムで特訓中☆2歳6ヶ月 Smile? >>