目的地まで道のり長し

a0162401_645408.jpg


寄り道、寄り道♪

大人の足では10分くらいなんだけど、子供と一緒に出ると30分ー1時間ぐらいはかかる・・・

a0162401_647917.jpg


なんとかこの日は目的地に到着する事ができた。

a0162401_6474230.jpg


a0162401_6483913.jpg


この日はお友達が全然こなかった・・・

弟君は最近お友達と一緒に遊ぶのが楽しいみたい♪♪♪

自分よりちょっとお兄ちゃん&お姉ちゃんだと特に打ち解けるのが早くなった。

先に声をかけてくれるとどこまでもついていく弟君。


さて、この日撮りだめした写真の在庫がつきたのでこれからどうしよーーーー
せっかく休みがいっぱいあったのに私の咳がなおらず、息苦しくてどんより引きこもり生活しておりました・・・


本日もコメント欄閉めてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-24 06:57 | 紅葉・黄葉
<< 銀杏集め タム90やっぱ好き~ >>