ちょっと遊んでくる!

a0162401_828778.jpg


買物がてらお散歩♪

風が強い日だったのでちょっとだけ公園に寄りました。

いろんな色の葉っぱが集まってる♪♪♪

ってちょっとまって~

a0162401_8284241.jpg


お兄ちゃんはなんでも一緒にしようよ~というタイプなんですが、弟君は我が道をいくタイプです。



a0162401_830515.jpg


「ちょっと遊んでくる!」って次々に遊具をせめて、最後はやっぱり滑り台。
最近は「トンネルしてー」「もうちょっと低く」「次は高く」とかだいぶん偉そうに指示するようになりました(笑)


a0162401_831249.jpg


皆様へ☆
昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪♪♪
確か落ちそうになる前の瞬間だと思いますー
こういう太い柱にぶらさがるのって大人ではなかなかできないですよね。
子供はすごいなぁ~と思いました♪
隣の柱でフットサルのしてる方達が真似してましたがなかなかできず苦戦しておりました。

お兄ちゃんは完全に咳はなおってはいないんですが落ち着いて時々出るくらいなので元気に幼稚園へ。
咳って一度出始めると治るまでにめっちゃ時間かかりますよね。
早く止まってくれるといいなぁ。
って昨年今頃だったっけ・・・ひどかったのは何日間だけだけど、兄弟と私の咳が長引いて2ヶ月くらい止まらんかったんよね。。お兄ちゃん入院になったし。。。。あれからもう1年か・・・。早いな。


この所黄砂がすごくって・・・そのせいか弟君と私までくしゃみ&鼻水・咳・・・
私が喘息持ちなせいか、、、子供達まで気管支が弱いみたいです。。ごめんよ~


今日はコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-18 08:59 | 弟君の成長記録
<< 子供と玉ボケを撮ろう!落ち葉編 ナマケモノ? >>