ナマケモノ?

a0162401_7435731.jpg


ピントがかなーりゆるいですが弟君が変な事になっていて採用(笑)

たまにえーーーな瞬間が撮れている事ってありますよね?





a0162401_7472210.jpg


a0162401_7473822.jpg


a0162401_7475513.jpg



皆様へ☆
先日はたくさんのコメントありがとうございました♪♪♪
お兄ちゃんは微熱のまま熱あがらず、、、元気いっぱいおうちで遊んでおりました。
今日は熱はないんですが咳が結構出てるので念のためお休みする事にしました~
明日はお兄ちゃんが楽しみにしているピアニカの授業があるみたいなのでそれまでに咳が落ち着きますように☆
元気だし、食欲もあるので心配はありませんが家が崩壊しております・・・・・・
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-17 07:55 | 日々の出来事
<< ちょっと遊んでくる! フットサル♪ >>