フットサル♪

a0162401_813161.jpg


ホークスタウン内でフットサルの大会がありました♪

a0162401_8141336.jpg


予想通り応援していたのは数秒でした(笑)

a0162401_8143062.jpg




a0162401_826118.jpg


かっこいいのが撮れなかったので小さくしております~

a0162401_8273964.jpg


a0162401_8275687.jpg


a0162401_8281116.jpg


うーん相手が強すぎるという事にしておこう~





皆様へ☆
いつもコメントありがとうございます。
雷山千如寺は福岡では紅葉で有名でNHKでも毎朝様子が流れているようです。
ぜひ400円払って中まで入られることをおすすめします。
中からの風景がまた素敵です^^


車ですが・・・・廃車決定であります~20万Kとっくに越えてたしね・・・・
あと2年は頑張ってほしかった・・・アコードワゴンさようなら・・・
この間エアコンかえたばっかりだったのに><。。
新車を買うお金はないので(パパがここまできて車を選ぶもので)・・・中古車探しが始まりました。
うーん、年内は車無理かも・・・・
これからパパの休みはゴルフでカレンダーうまってるからみにいけないしなぁ。


今日はお兄ちゃんが微熱&咳で幼稚園お休みさせた&つぶやきが多いのでコメント欄閉じます。
訪問遅れると思います。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-16 08:51 | サッカー
<< ナマケモノ? 雷山の紅葉 >>