人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷山の紅葉

雷山の紅葉_a0162401_11163853.jpg


昨日はフットサルの大会があり、親戚から車を借りる事ができました♪

時間的に余裕なかったんですが雷山にちょっとだけ寄ってもらう事に☆

雷山の紅葉_a0162401_111952.jpg



糸島にある雷山千如寺大悲王院の大楓。11/14撮影


朝9時開園なんですが、朝8時前くらいから賑わっててかなりびっくりしました。
もちろんまだあかないのでみんなこの隙間か撮ってました。

雷山の紅葉_a0162401_1117459.jpg


最近のお昼は情報によると雷山大渋滞なんだとか・・・・車が全然進まないらしい(大汗)
入りたかったなぁ~平日は車借りられんし、もう無理やわ。。
なんでこの忙しくなる時期に車が壊れてしまったんだろうか・・・・(泣)
これから幼稚園行事どうしよう・・・歩いていける場所ではない気がするんだけど・・・><。。


話は戻りまして、、、
昨年は紅くならずに茶色になっちゃって雨で散っちゃったのですが・・・
今年は紅が結構綺麗らしいです☆
昨年より人も多い気がします~
私は緑多めが好きなのでその時期終わって残念ですが、紅く染まりきった楓が好きな方はそろそろいい感じですよー

↑ここまで30mm写真です。



↓タム90

雷山の紅葉_a0162401_11195395.jpg

うーん、やっぱり雷山は遠目がいいかも。
私の腕では綺麗にうつせなかった・・・
アップして撮りたかったんだけどなぁ~黒いてんてんがものすごく気になる・・・
気になりだしたら止まらない(笑)

雷山の紅葉_a0162401_1121984.jpg


苔の上にある葉っぱを撮りたかった~
何枚か撮ったんですが全部ブレブレでした・・・
朝はどんよりした天気だったのよね。

雷山の紅葉_a0162401_11214577.jpg


なんかごちゃごちゃしてる写真だけど色合いが気に入ってのでアップ♪
最後はやっぱりハイキー&葉っぱの裏側で♪


2010紅葉・・・不完全燃焼・・・みなさまの紅葉写真で今年は楽しませてもらいます~♪
by chisanosoramoyou | 2010-11-15 11:43 | 紅葉・黄葉
<< フットサル♪ 寒くなってくると >>