寒くなってくると

a0162401_1024976.jpg


いつもの公園は平日ガラガラになっちゃいました。

ちょっと寂しいな・・・そのかわり人目気にせず写真が撮れる(笑)

寒くなってくると長い時間歩けるし、お散歩楽しいんだけどなぁ~

周りは寒いのが苦手っていう方が多い気がする。

私は寒がりの冬好き(笑)



写真:ワンクリック加工で角まるめってやつにしてみたら白い部分が・・・・(笑)
ソフト加工もしてます~









皆様へ☆
昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪
へちまが可愛いーなんか好き^^
って思える方が結構いたのでほっとしました(笑)
すぐ可愛いーと思ってしまう、、、これは女性に多いのかな??

阿蘇ミルク牧場は他にも体験がいろいろあるし、レースも羊だけでなく毎回違うのでおすすめです。
ぜひ阿蘇に行かれる際はこちらおすすめです~♪


土日はコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-13 10:36 | 公園
<< 雷山の紅葉 阿蘇のつづき >>