三輪車で秋探し♪

a0162401_11552346.jpg


秋探し♪

お散歩が楽しい季節^^

弟君いつの間にかお兄ちゃんの補助輪付き自転車をこげるようになってました♪

このアンパンマンの三輪車は小さいせいか出来ないけど・・・大きめの三輪車はゆっくりだけどこげます♪

a0162401_1158115.jpg




a0162401_11585053.jpg


なんだか平凡な写真になってしまったので・・・またワンクリック加工(笑)

今回の写真はソフト加工やノイズをわざといれてみたり~遊んでます。

a0162401_1225785.jpg


加工してないとど真ん中だし平凡だ(苦笑)

結構前に撮った写真です。


今は風が強い日が続いているのでもう真冬のような格好ですー。

朝か夕方だけね。

外にでると2-3時間は帰れないので、歩いている時はいいけど、公園着くと寒いんだよね・・・

a0162401_1234357.jpg






皆様へ☆
昨日はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました♪

この場所は水族館を1回でて別館になってるので人の流れが少しきれるのかもしれません。
出来たばかりの頃は多かったのですが、流れがよければ一時だーれもきませんよ。
この写真を撮った時も5分くらい誰もいない状態。
兄弟ももうパパといってしまってました(汗)

丁度お昼だったせいか太陽の光がいっぱい入って明るかったので、、
昨日の1.2枚目はF4、ISO200、SS1/3200~1/1250でした♪
広角レンズだともっと面白く撮れたかも~
以前撮ったときは暗くて苦労したので、時間帯とお天気を大事にしていかないといけないなぁ~と思いました^^
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-10 12:13 | 弟君の成長記録
<< 写真をきっかけに 全面ガラス張りの水槽♪ >>