スポーツの秋

a0162401_2125473.jpg


今日は地域のソフトバレーボール大会でした。

結果は7位。。

敢闘賞が7日だったので7位におくられることに♪ラッキー☆

おかげさまでお昼代と打ち上げのバーべキュー代が今年もタダになりました~v

お兄ちゃんと弟君は朝8時半から夜19時までお友達とはしゃいでました☆

小学生の子がみていてくれたので助かった♪

昼寝しなくってあんなにはしゃぎまくったおかげで今日はころっと20時には寝てくれました~

兄弟体力ついてきたわー

私は運動不足なので、、、たぶん明日から筋肉痛だろうな(笑)

カメラは持っていってないので写真はありませんが・・・体を動かすってやっぱり楽しいわ♪♪♪



それと・・・・どうも車が壊れかけてます。
はい、もう買い替えの時期とっくにすぎてますーーーー
どれだけ頑張って走ってくれたことか・・・

2速がはいりませーーん。

エンジン音もすんごい音で・・・信号待ちでもかなーり怪しい音が・・・

恐ろしくて車に当分乗れそうにないので、紅葉は今年諦めかも。。。残念だわ。



土日は訪問がおくれます。。
コメント欄は引き続き閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-07 21:35 | 日々の出来事
<< 秋の親子遠足☆年少さん 雷山の紅葉 >>