赤ちゃん可愛いね☆

a0162401_843481.jpg



いとこと初対面☆

「赤ちゃん可愛い~」と撮りまくっていました(弟君が)








妹が分娩室に入ったーーーとの連絡を受け、みんな仕事で誰も付き添いがいないとの事で急遽弟君を連れバタバタ病院にいっておりました。
臨月には入っていたものの、赤ちゃんが小さいかもとういう事で心配していましたが、、
予定日より2週間早く2400gの男の子が誕生しました^^
赤ちゃんは小さめでしたが保育器には入らなくて大丈夫との事☆
母子共に元気です。

赤ちゃんってこんなに小さいのに人に力を与えてくれるというかすごいパワーを持ってる気がします。
出産当日で、少しの時間だったからまだ寝てる姿だけしかみれなかったけど、あの可愛い声もききたいな^^






皆様へ☆☆☆
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
今回ピクチャースタイルが風景だとなんか黄色系にえらいひっぱられて・・・
ころころかえたので何にしたのか覚えてないのですが、落ち着いてみるとちょっと青系強いですね(汗)
色ってほんと難しい・・・
自動補正した写真は色がまたころってかわって、普段とは違う感じになりました。
自分の好きな色合いってまだつかめていません・・・・そんなこんなで写欲が・・・・いかんいかん^^;
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-05 09:14 | 日々の出来事
<< 雷山の紅葉 今年も素敵なコスモス畑をありがとう >>