雨です~

a0162401_197940.jpg


今日はお昼から結構雨強いです。写真はワンクリック加工で遊んでます。



我家は地域の男女混合ソフトバレー大会に出るため練習中でございます。

うーん球技苦手なんで難しい・・・

でも練習は思ったより楽しいです♪♪♪

急な動きをするせいか全身筋肉痛です(笑)膝すりむくし・・・

運動不足すぎやろ・・・と旦那さんに言われてます><。。
同じマンションの方がチーム(みなさん子供連れ)なので子供達はステージや隅でわいわい遊んでくれてます♪

よし、来週の試合頑張るぞーーーーーvってなわけで写真の在庫が減ってきましたーーーー





皆様へ☆
先日はたくさんのコメントありがとうございました♪♪♪

お兄ちゃんの絵は  「クワガタ」   でした☆

結構わかった方がいらっしゃってびっくりです。
私のクワガタを真似して描いてたんですが、、、急に足を増やそう・・・・と書き足してすごい絵になっていきました(笑)
一緒のものを描いていなくてこの絵を突然みせられたらわかんないかも・・・・



今日は皆様のところへ遊びにいけるかわからないのでコメント欄閉じさせてください。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-31 19:19 | 日々の出来事
<< 熊本へ♪ お兄ちゃんの絵☆4歳3ヶ月 >>