大分・サファリパーク☆マイカー編

a0162401_943552.jpg


動物達の写真を撮るならマイカーがおすすめかな??

子供たちはマイカーだと「ふーん」って感じの反応でした(苦笑)

ぞうは車の前を横断したりしてたのでその時は興奮してましたが^^

a0162401_9453436.jpg


餌をやるバスもおすすめですがマイカーもすごくいいです♪♪♪





a0162401_9483054.jpg


ぞうさんが元気よく歩いているシーンにはなんか感動してしまいました^^

動物園ではなかなかみれない光景ですね♪

窓開けはもちろんNGですので撮り方が悪いと反射しちゃってまーす。
気にしないで下さい(笑)
写真を綺麗に撮りたいからと言って開けちゃだめですよ~

a0162401_9511845.jpg


くまさんは餌がなくてもマイカーに結構よってきます。
ここのスタッフさんはくまの誘導に大忙しでした。
この仕事って常に神経とがらせてみてないといけないし、常に車動かして誘導してるので大変そう・・・と思ってしまった。
安心してまわれるのもスタッフさんのおかげですね。
でもマイカーで降りた人がいたとか・・・・迷惑な人もいるもんですね・・・

a0162401_9595019.jpg


動物バスがくるとバスに動物がいっちゃうので写真はこんな感じになっちゃいました。

a0162401_1013816.jpg


トラと竹^^

a0162401_1082644.jpg


a0162401_1085832.jpg


a0162401_1093632.jpg


きりんやぞうさんが丘のところにいるシーンなんて撮ってみたいですよね♪
運がよければみれるのかな?^^
今回はきりんさん、、、丁度動物バスがきちゃって、、、近すぎて入らなかったんよね。。

動物バスが行ってしまうと動物たちが移動するので、そんな時がシャッターチャンス?・・・逃しましたが(笑)
朝一で動物バス乗っちゃったので、丁度車が増えてきた時間帯です。


みなさんは動物バス、マイカーどっちでまわりたくなりました??






昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^
マイカーだと車が傷ついたり・・・はあるかもしれないですね~
クマエリアで少し止まっていると、スタッフの方がマイクでクマの近くで止まるとクマは寄ってきますので車を傷つけますよーと言われ、ひえーーと移動しました。
車が無事でよかったです(笑)
でも動物園とは違った動物達の姿をみる事ができるのでサファリパークすごくよかったです^^
機会があったらまた行きたいなぁ。ちと遠いけど。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-27 10:23 | 動物園
<< クロマダラソテツシジミちゃん ... 人間観察☆大分・サファリパーク >>