人間観察☆大分・サファリパーク

a0162401_705494.jpg


サファリパークって動物園とは違う・・・小さな檻の中に入った人間をみている動物達。

不思議な感覚です。

a0162401_711824.jpg




a0162401_745515.jpg


サファリパークといえば動物バスに乗って餌をやるイメージがあります。

子供がうまれてからは初めて♪

兄弟は手を出したら手がなくなるよーと言われ、最初はびびり気味でしたが餌を一緒にやりだすと楽しそうでした^^

餌をやる時は可愛いと思ってしまいますが、がおーと鳴くと、やっぱりすごい迫力ですね~

a0162401_78641.jpg


しまうまはまつげが長いですー写真はちょっとわかりずらいですね・・・

a0162401_7103741.jpg


きりんさんは長い舌で上手に餌をうけとってますね~

a0162401_7112664.jpg


チーターはしまうまと同じゾーンにいます♪
チーターは自分より大きいものは狙わないんだってー


こういうバスに乗ると色んな動物の話なんかをガイドさんから聞けてすごく面白いです^^
マイカーでもまわったので、明日は車の中から撮った写真をのせますね♪




皆様へ☆
昨日はコメントありがとうございました^^
私も普段は西松屋で400円とかのTシャツとかばっかりですよー
子供は服汚すし、枚数いるからそんなにお金はかけれません。
ブランドものはだいたい親戚からいただいたものです。
おでかけ着はちょっとかわいいのが欲しいなぁと今回ハンドメイドショップで探してきました^^
ワンデイショップとかだとお値段も安いし、一点ものとかも多いので探してみると楽しいかもしれません♪
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-26 07:19 | 動物園
<< 大分・サファリパーク☆マイカー編 お洋服ってやっぱり大事?? >>