今年は勝たんといかんばい

a0162401_9122172.jpg


先週の木曜日、ホークス戦の応援に♪

パパがチケットをもらったので急に決まったんです。

お兄ちゃんは応援たぶん2回目??

次の日、幼稚園なんですけど・・ドームまで遠いんですけど・・・・

と思いつつ、明日行ったら休みだし・・・という事で電車でいってきました!!!






a0162401_915396.jpg


恒例の風船飛ばし♪♪♪

席に座ったまま撮ったのでなんか微妙な写真ですけど・・(苦笑)

チケット1枚につき旗がもらえたのでお兄ちゃんめっちゃ喜んで旗ふって応援してました・・・

前の席の人がいなくってよかった(笑)

後の席の女性の方たちもすごくいい方で兄弟と旗でつつきあって遊んでくれたおかげでついつい長居しちゃいました。

電車が混むので途中退席しましたがこの日は負けちゃった><。。

a0162401_9172179.jpg


マーチングの旗みたい♪と大喜びのお兄ちゃんです。

ISO800を久しぶりに使ったのですがものすごいノイズになっちゃったので・・・
モノクロでちょっとごまかしです~
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-18 09:21 | 日々の出来事
<< 染まり始めました♪ Cielo >>