周船寺のコスモス畑

a0162401_917586.jpg


お花を可愛く撮るって難しい~

子供写真と違ってごまかしがきかない・・・

まずはどのお花を撮ろうか探し回り・・・そしてよさげな場所をみつける。

アップしてみたり、引いてみたりとりあえず撮ってみる・・・

みなさんの撮ってる素敵な写真や構図を頭に入れてるけど、、実際は撮れないもんよ(笑)

やっぱりこれはセンスの問題やね(汗)

a0162401_925167.jpg


子供を入れるとなんとなく雰囲気UP?
親馬鹿かな(笑)



a0162401_9254962.jpg


ここのコスモスはバイパスと住宅街の一部にあります。
なので構図次第によっては色んなものが入っちゃいます。

a0162401_9273667.jpg


a0162401_928361.jpg


a0162401_9283055.jpg


a0162401_9285617.jpg


撮影日は10月12日なのでもう満開だと思います♪

コメント欄閉じてます。
今日は調子にのって3記事アップしました。

よかったらみてやってくださいね♪
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-17 09:35 | コスモス
<< Cielo 平原歴史公園のコスモス畑 >>