何みてる?

a0162401_8151280.jpg


飛行機です♪

飛行機とコスモスのコラボをしたくて・・・でも微妙な写真になっちゃったので今回パス(笑)

a0162401_8165023.jpg


18mmと違って30mmだとノーファインダー・・・難しすぎです・・・・






a0162401_8203266.jpg


運動会の次の日に朝一で大分県のサファリパークへ♪
そして色々寄り道して最後に福岡空港♪

コスモスは季節ものなのでコスモス写真を先にUpしていこうと思います。
サファリパークの写真は後日。。

a0162401_8224693.jpg


飛行機の多い時間だと結構みれるんですが、、、丁度入った時間帯が悪かったのか、、、
今回は結構待って2機しかみれんかった~

兄弟は土いじりに夢中・・・

a0162401_8232977.jpg


コスモスと飛行機と子供のコラボ・・・・できなかったなぁ~、やっぱりこの場所は18mmがいるわーーー



昨日皆様の所にお邪魔できなかったので、訪問が遅れています。
少しお待ちくださいね。。
コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-16 08:29 | 福岡空港
<< 伊都菜彩のコスモス畑 運動会2010 ~年少~ 閉会式 >>