運動会2010 ~年少~ 閉会式

a0162401_9263044.jpg


笑顔、青空いただき~♪

a0162401_9282031.jpg




a0162401_9285294.jpg


昨年は運動会での競技や遊戯では笑顔がでなかったお兄ちゃん。

パパや私をみると泣き出しちゃったので隠れてみる事しかできなかった・・・

今年は運動会2回目ともあって笑顔がやっとみれるように♪

私に気がついたら手を振ってくれたし♪♪♪

ほんと成長したなぁと思いました^^

年長さんも組体操、マーチング、リレーすごくよかったし感動しました!!!

運動会といえばやっぱり青空の中で写真が撮りたい!!!
でも位置や角度によってはやっぱり顔の影の仕上げがうまくいかなかったり~難しいーーー

a0162401_9315182.jpg


閉会式ではちょっとだらけてました・・

おみやげももらいましたよ♪♪♪

昨年はメダルのバック♪

a0162401_9334655.jpg

30mm

今年はトロフィーの貯金箱など♪可愛い~♪
おうちであけてね!との事だったのでみんなしっかり園長先生のお約束守ってたけど、青空と旗の下でトロフィーもらう姿撮りたかったわ~なんて^^

そろそろ記念撮影、、、ハイチーズ!で笑顔ができるように練習していかなくてはと思った。
私の盛り上げが足りないのがいけないのは棚においといて・・・
お友達と記念撮影したい時に、、、お兄ちゃんだけおもいっきりしらんぷりーだし(苦笑)
それはそれでうちはいいけど、お友達側からしてみれば写真の印象悪くなるやん(汗)
↑このにんまり笑顔もハイチーズではなく喋ってぱしゃぱしゃ勝手に私が撮っただけです・・・いつもそんな感じ。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-15 09:48 | 幼稚園
<< 何みてる? 幼稚園運動会2010 ~年少~... >>