幼稚園運動会2010 ~年少~ 旗とり・お弁当・親子遊戯編

a0162401_8493061.jpg

30mm

弟君も出場しましたよ~

旗とりです♪♪♪

子供だけで走って年長さんに旗&風船をもらいに行くのですが・・・弟君緊張しちゃって固まってました。

ママと一緒にどうにかもらう事ができました。

昨年と同じでした(苦笑)

a0162401_901172.jpg

30mm

そしてお弁当タイムです♪
弟君大好きな枝豆を食い荒らしてました(笑)





a0162401_91165.jpg

30mm

手抜き弁当をのせるのもどうかと思いますが一応記録として(笑)

お弁当は前日の夜に準備してたんだけど、やっぱり当日の朝はあっという間にいつもの時間になっちゃった。

5時半起きでした~6時半から朝食、7時過ぎに着替えて8時出発でしたよ~

お弁当は今回煮物系はやめてお野菜もブロッコリー、にんじん、枝豆、さつまいもと食べれるのばかり。
お弁当の隙間にミニトマト入れたかったんだけど丁度行ったお店が売り切れ・・・
フルーツも高かったし、あまり食べないので今回はパス。

こういう自分の好きな物だけとって食べるタイプだとお野菜は誰も手をつけないのよね・・・
昨年私が野菜担当になったので、今回は主に肉系でせめてみました(笑)

ご飯もあまり進まなかった記憶があったのでサンドイッチもいれました♪

サンドイッチを入れたおかげでお兄ちゃんと弟君のお腹の中にほとんど入りました♪♪♪
あまらなかったし、よかったよかった。

丁度お昼休憩の時に雨がざーーっと降りました。
どうなるかと思いましたが・・・みんな運がいいわーーー
お昼からのプログラムからは晴れ間が♪♪♪小雨が少しちらつく事もあったけど、園児がぬれる事はそんなになかったかも。


a0162401_9112082.jpg


プログラム15番「にんげんっていいな」

くまのこみていたかくれんぼ おしりをだしたこいっとうしょう~♪の音楽にあわせて踊ります。

お尻は出しません、でんぐり返しもなしです(笑)


我が家では親子競技はパパ、親子遊戯はママが担当になってます。
パパはママのアップばかり撮ってました・・・使える写真がない(笑)

一応記録として・・・

a0162401_9174781.jpg


年少さんは4つの競技、遊戯に出ました♪ 


閉会式へつづく☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-14 09:25 | 幼稚園
<< 運動会2010 ~年少~ 閉会式 幼稚園運動会2010 ~年少~... >>