人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編

幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編_a0162401_8554575.jpg

プログラム6番 お遊戯「恐竜マッスル!」

お兄ちゃん結局一度も家で踊ってくれる事なかったんですが、しっかり踊れてました^^

移動が何回かあるんだけど、みんなちゃんと自分の場所に走っていってすごーい。
親は自分の子を探すのに必死(笑)



幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編_a0162401_94299.jpg

プログラム11番 「子供探し競争」








幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編_a0162401_9353632.jpg


パパが目をつぶっている間、子供たちがトラック内を走り回り、うずくまって顔を隠します♪

笛の合図がなったら自分の子供を探すというゲームです。

赤白分かれていて早く戻ってきたほうが勝ち☆

結構これ難しいかも~この頃ってみんな似たような体型だし。

でも見てる方はすっごく楽しかったし、盛り上がりました^^

パパは近くにいると思ったらしく、、、探してたけど、実際は奥の方に隠れていました^^


ちょっと出遅れたけどみつけてダッシュ!


幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編_a0162401_9361475.jpg


反対バージョンもありました♪
パパが隠れて子供たちが親を探します♪


子供たちは目をつぶってましたがちら見してる子が多かったです^^
お兄ちゃんもちらっとみてニヤニヤしてました☆

幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編_a0162401_9363513.jpg


この洋服わかりやすかったみたいです(笑)
反対バージョンがあるなんて知らなかったので洋服は別に選んでないんですけどね~

幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編_a0162401_937117.jpg


お兄ちゃんはダッシュでかけつけてました。

幼稚園運動会2010 ~年少~ お遊戯・親子競技編_a0162401_9372818.jpg


この親子競技すごくいいなぁと思いました^^
親も子供も笑顔でしたもん!見てる方も微笑ましいし♪
でも最後までみつけてくれなかったパパさんはちょっと恥ずかしそうでした。
先生に言われ、おもいっきりパパさん手をふってやっと子供が気づいてくれたようです☆
by chisanosoramoyou | 2010-10-13 09:38 | 幼稚園
<< 幼稚園運動会2010 ~年少~... 幼稚園運動会2010 ~年少~... >>