運動会の朝、小雨でした。

a0162401_10135715.jpg

ウルトラマン帽子・・・らしいです。

土曜日は運動会でした。

雨の予報だったのでてるてる坊主を作りましたが当日の朝は小雨。

小雨決行です!

よし、出発だ~!!!

(写真はワンクリック加工してます)



a0162401_1017689.jpg


はい、まだ現像できておりません、、、、

運動会写真はまた後程・・・



運動会練習が終わって疲れて帰ってくる子供たち・・・・んん・・・元気(汗)

同じマンションの年長のお友達と着替えてすぐ玄関集合(笑)

勝手に遊びに行ってくれる年齢になればいいのでしょうが、、、さすがに今は付き添わないと無理なので・・・

午前中弟君と公園遊んで、買物に行ってお昼ごはん。そしてお兄ちゃん帰ってきたらすぐお外なので、、、

なんだかドタバタです。

a0162401_10193962.jpg


遊んで、玄関でお茶タイム・・・すごく邪魔な気がしますが・・・

a0162401_10222210.jpg


楽しい一時。

この後はもちろんすんごく忙しい時間突入。

お兄ちゃんはすぐ寝てくれるので助かりますが、弟君小さい頃から寝ない・・・・眠りが浅い・・・

夜中何度も起きるし・・・

いつになったら兄弟一緒に朝まで寝てくれるんだろうか・・・



連休中は訪問できないと思います。
コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-11 10:54 | 幼稚園
<< 幼稚園運動会2010 ~年少~... 癒しのセセリちゃん >>