糸島・平原歴史公園のコスモス畑

a0162401_8465276.jpg


うちからたぶん一番近いコスモス畑。10/7撮影

ここは周船寺や江辻のコスモス畑とは違い、コスモス畑が道路をはさんで何個かあります。


カフェ?が目の前にありました♪

a0162401_8594586.jpg


駐車場もあるし、トイレもあるので今度は広角持っていきたいと思います~♪
この椅子の後は車がとまってるので撮りずらかった・・・

朝だったのでまだカフェもOPENしてないし。

この場所からの撮影だとコスモスは満開までまだ時間がかかりそうです。





a0162401_972098.jpg


コスモス以外の畑もお花が綺麗でした☆

初めていきましたが蝶もいっぱいとんでるし通いやすい場所^^

道路は地元の方や駐車場にとめられる方でちょこちょこ車が通るので広場はありますが子供は気をつけないといけないです。

でも道路側(歩道あり)からも綺麗にみえるので、おじいちゃんおばあちゃんや車椅子の方が多かったです。

周船寺は足腰が悪い方は足場が悪いので少し離れて眺める感じになりますが、こちらは近くでみれます^^

弟君は今日は朝から元気で、笑顔は撮れなかったものの、おじいちゃん&おばあちゃんに声かけてもらい・・・

ちゃんと「はようございましゅ!」って大きな声で言えてました。普段緊張してもじもじになってしまうんですが。

a0162401_910488.jpg


コスモスの道も少しあります☆

a0162401_9104165.jpg


周船寺の方が満開は早い感じかな。

畑によってはもう結構咲いてる場所もありますけど。

a0162401_9122915.jpg


露出失敗して顔がノイズだらけになっちゃったのでモノクロにしてみました(笑)


こじんまりしていますがすごく可愛いコスモス畑。
素敵なコスモス畑をみせてくれる地元の方々に感謝感謝です^^
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-08 09:24 | コスモス
<< 癒しのセセリちゃん 周船寺コスモス畑(写真多めです) >>