周船寺コスモス畑(写真多めです)

a0162401_8435390.jpg


周船寺コスモス畑の花の様子をみてきました^^(10/6撮影)

a0162401_845514.jpg


公園に行く前に寄ったのでちょっと不機嫌な弟君。ママにも少しつきあってね・・・・





a0162401_8524460.jpg


満開のコスモス畑も素敵ですが緑が多いほうが好きなので(かわりものですみません笑)、、

ちょっと早めに行きたかったんです。

もう結構花が開いてきてましたねー

まだ満開ではないのですが綺麗でしたよ^^

満開の時は枯れてる花も結構うつったりするので綺麗な花を探すの難しいんですよね・・・


a0162401_8551668.jpg


まだ満開ではないので朝一でなくても人はほとんどいませーーーん。
独り占めです♪♪♪

そして裏側?の方が好きなのでコスモスの裏側ばかりの写真です(笑)

a0162401_8571535.jpg


似たような写真ばっかりになってしまった・・・

a0162401_8575483.jpg



a0162401_858201.jpg



a0162401_8591760.jpg



ところどころ色の違うコスモスや花びらが多かったりとみつけるのも面白いです。


a0162401_911918.jpg


風がない方が撮りやすいけど、風があった方が少し動きがあって好きです~

a0162401_92256.jpg


コスモス大好きなので、これからコスモス写真増えると思います。。
次は雨あがりとか雫と一緒に撮りたいな~♪

って、、、土曜日おもいっきり、雨の予報やし・・・・

運動会大丈夫か・・・・
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-07 09:07 | コスモス
<< 糸島・平原歴史公園のコスモス畑 怪獣さん☆2歳5ヶ月 >>