長崎バイオパーク☆30mm編

a0162401_17325850.jpg


この日いっぱい撮ってしまったのはリスザルさんでした~

a0162401_17342143.jpg






a0162401_1735486.jpg


a0162401_17354186.jpg


スカンク可愛い♪

長崎バイオパークの動物達はいいのか悪いのかわかりませんが、すごく人懐っこく寄ってきて姿をみせてくれます♪

大興奮ですね^^

a0162401_17381859.jpg


オオカンガルー・・・可愛い感じに撮れませんでしたが近くでみるとやっぱり大きいわ~

a0162401_1739333.jpg


カバの餌やりも時間が決まっていますができます♪

1回100円だったかな?
キャベツ1個分です♪半分にカットされてあるんですがあっという間になくなっちゃいます~

サイもできるんですが時間忘れてましたー

普段動物園とかに行くと、ゾウやキリン以外の動物達のごろっとした姿をみる機会が多い中、、
、ここの動物達は元気に遊びまわってたり、じゃれてる姿がみれたり、なんだか楽しそうな感じが伝わって
きました☆


そんないい雰囲気の写真が撮れなかった私ですが(苦笑)特に今回の写真ちょっと表情いまいちの時ですね><。。

そんなんで〆るのもどうかと思いますが今回で長崎の写真は終了したいと思います。


コメント返しや訪問が遅れています。明日にはお邪魔できると思います~
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-26 17:57 | 動物園
<< くっついて~ 長崎バイオパーク☆蝶編 >>