きのこ探し♪

a0162401_849946.jpg


いつもの丘を駆け上がり、頂上へ☆

今にもザーーっと降りだしそうな天気で残念でしたが、まだまだ緑が綺麗だった~

a0162401_850538.jpg


きのこがお出迎えしてくれました。



a0162401_8505554.jpg


雨がちらついたりでじめじめしてたせいかきのこがいっぱいでした♪

a0162401_8515474.jpg


なんか美味しそうー

旦那さんがしいたけや、きのこ類が嫌いなのでいっぱい撮っておきました(笑)

私はキノコ大好きなのにー♪きのこって可愛いじゃない~いえ美味しいじゃないか~


a0162401_8554542.jpg


どんぐりはまだまだ落ちてはいませんが、探せばもう実が大きくなってる木もありました♪
でもだいたいどの木もちっちゃい実ができはじめたかなーぐらいでした。


a0162401_8541878.jpg


2人は急な斜面をくだりつつ、きのこ探しにでました。そっちはあんまりないと思うけど・・・


それにしてもきのこって種類にもよるのかもしれないけど、昨日はなかったのに・・・1日でできてたりしますよね?
うちのプランターにも夕立がある時とか朝起きたらきのこが出現しててびっくりします(笑)
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-17 08:58 | どんぐり村
<< 弾む会話 可愛い~♪ >>