可愛い~♪

a0162401_8421396.jpg


すんごく可愛かった~

ヤギちゃんに癒されました^^


a0162401_844463.jpg


家族で車に乗っておでかけするのは1ヶ月ぶりぐらい?
久しぶりでした^^

阿蘇に行く計画をたてていましたが・・・そううまく行くはずがなく・・・雨降り出すし・・・

なんとか三瀬の「どんぐり村」に決定!小雨ですけど(笑)

4ヶ月前ぐらいに行った時に入口改装中でしたが、新しいのが出来上がってました。

子供用の可愛い入口がありました。

この日の予報は佐賀・・・思いっきり雨だったけど、私たちみたいに雨でも来る人結構多くてびっくりした(笑)



a0162401_856738.jpg


入場すると可愛いヤギちゃんが♪

a0162401_8571515.jpg


ヤギってなかなか可愛く撮れなかったんだけど、結構いい感じ?

a0162401_8581533.jpg


おひげ

a0162401_8585878.jpg


可愛すぎです。


つづく


曇り&雨だったので優しい感じに撮れたかも←自己満足(笑)
もうちょっと明るさあげればよかったかな・・・ぶつぶつ
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-16 09:09 | どんぐり村
<< きのこ探し♪ 「涼」の日の裏側 >>