人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く海へ

輝く海へ_a0162401_751898.jpg


朝晩は冷え込み、日中は厳しい暑さが続きますが体調など崩されませんように☆

明日から福岡は放生会ですね~
(9月12日ー18日まで)
露店がすごい数なんすよ♪
今年は1回も露店みてないのでうろうろしたい~
写真がいっぱい撮れそう~(そっちかい)

平日に行きたいなぁ~でも幼稚園が終わってダッシュで行くの大変そうな気が・・・
電車で行っても片道1時間はかかる(爆)
ママ友さん情報では平日の夕方まではわりとすいてるらしく小さい子連れだと早い時間が狙い目みたい☆

輝く海へ_a0162401_82545.jpg


8月の在庫からで夕方の海をハイキー仕上げにして遊んでます。


週末コメント欄は閉じてます。
by chisanosoramoyou | 2010-09-11 08:07 | 海・空
<< 夏の思い出 とんぼ♪ >>