人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページが好きなのだ

このページが好きなのだ_a0162401_857298.jpg


いつもこのページを開いています。

好きなのね~





となりのトトロはたまにDVDを一緒に観てるんですが、絵本もあります。

お兄ちゃんが小さい頃からあるのでもう表紙なんかがボロボロです・・・

このページが好きなのだ_a0162401_859334.jpg


昨日の青汁は我家はこれを買ってみました↑

お子様にも飲みやすいっていうフレーズだったし、最近の青汁は粉末で使いやすいんです。

ホットケーキとかにちょっといれても綺麗な色になっていいですよー

うちは牛乳が大好きなので牛乳に混ぜて飲んでいるんですが牛乳の甘みで飲みやすいです^^



あの「まずい!」の青汁時代は終わって今は抹茶風味ですごく香りがいいですよ~
私もまずい時代の青汁を飲んで二度とのむかーーーーって思ったけど、今は野菜不足解消にありがとう!という感じです^^
by chisanosoramoyou | 2010-09-07 09:03 | 弟君の成長記録
<< 海って楽しい♪ 青汁飲んでます >>