夏休みも残りわずか

a0162401_759332.jpg


糸島・幣の浜

ここずっと福岡は夕方から雲ってしまう日が多く・・・

夕日をみれるかどうか・・・・

でも夜ご飯を早めに食べ、車を走らせてみる。

夏休みも残りわずか。

a0162401_7594754.jpg


雲の中から顔を出してくれた^^
この日も見る事ができた☆
1枚目に写っている黒い点はフィルターにすいたゴミではありません。
渡り鳥です。
着いた時には渡り鳥がいい感じでいっぱい飛んでて、カメラだしているうちに・・・いっちゃって、まばらに・・・

a0162401_80188.jpg


雲がちょっと怖い感じだけど綺麗だった~


撮ったままの写真で今回明るさも全くいじってません。
撮影は8月中旬。
この場所で海に沈む夕日をみれるのはあとどれくらいなんだろう・・・


コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-29 08:08 | 海・空
<< タイドプールで遊ぼう♪ 川遊び♪ >>