阿蘇ファームランド・元気の森

a0162401_8505628.jpg


1枚目から奇妙な写真ですみません(笑)
ピントがあっておらず絞りも開放近くでかわった写真になりました・・・・

草千里から阿蘇ファームランドに移動して到着が11時頃。

兄弟が車の中で寝てしまったので私たちも1時間仮眠。

それからお昼を食べて元気の森へ☆



a0162401_8542266.jpg


元気の森に入る前に、するめでザリガニ釣り。

お兄ちゃん何匹も一人で釣り上げてました♪

a0162401_8574538.jpg


うなぎ手づかみ体験もあったので・・・

兄弟は最初怖がってたけど、私が何回かつかんでたら2人とも興味がでたらしく2人ともつかめました。

a0162401_901789.jpg


元気の森では小さい子には厳しいところもありましたが親子で全てクリア♪

a0162401_933991.jpg


お兄ちゃんとパパはどんどん先に行っちゃうのであんまり写真はないんだけど楽しかったです。

いえ、疲れました(笑)

やっぱり真夏はここおすすめできない(笑)

親はみんなぐったりしてました・・・

a0162401_935865.jpg


下が土だったらまだいいんでしょうがほとんどコンクリなので暑すぎです。
阿蘇でも下の方で快晴&お昼になるとまだまだ暑い・・・・

今から山頂や草千里に戻りたかったです(笑)

気がつけば15時に><。。

メインのお墓参りへ急ぎました。
ご先祖さますみませんでした。。。

この頃になると阿蘇の帰り道は渋滞。
渋滞嫌いな旦那さんは少し遠回りして行く事に。

それから親戚の美容室に行って髪切ってもらってバタバタ福岡へ戻りました。




[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-26 09:10 | 熊本
<< 磯遊び~水中カメラ編~ 草千里☆阿蘇 >>