草千里☆阿蘇

a0162401_8323319.jpg


噴火口から有名な草千里へ☆

ここもやっぱり真っ白け~

a0162401_8333250.jpg






山の上の方の景色ってころころかわるから面白いですね~

a0162401_8374425.jpg


ガスがぬけて明るくなってくると♪

a0162401_8381984.jpg


素敵な景色が♪ でも写真がボケちゃいました(笑)

a0162401_8401882.jpg


兄弟はあっちこっち走り回っていました・・・

a0162401_841793.jpg


ここは遠目だとすごく綺麗ですが、馬や牛が放牧されているのでふんだらけです~

ぬかるんでる所も多いのでお気をつけを☆

ゆっくりお散歩されたい方は汚れてもいい靴持参で~

この景色をみたら歩きたくなっちゃいますよ♪

晴れてるときはほんと最高の景色なんですよ~でもこのガスがかかった時もなかなか幻想的でいいですね^^
写真でもっとうまく表現できればよかったのですが・・・私にはこれが精一杯(苦笑)

a0162401_8543199.jpg


乗馬もできます~
子供が2人で乗ってた。かわいすぎーーーー

お兄ちゃんはパパと一緒なら乗れるんだけど、乗らないだって・・・

a0162401_8561375.jpg


馬がいる前で馬串を食べるお兄ちゃん・・・



移動です。次は阿蘇ミルク牧場に行きたかったのですがここからはちょっと遠いので・・・
久しぶりに阿蘇ファームランドへ♪


つづく
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-25 08:58 | 熊本
<< 阿蘇ファームランド・元気の森 噴火口を見学☆阿蘇・中岳 >>