阿蘇ドライブ♪

a0162401_813634.jpg


お盆中にお墓参りにいく為熊本へ☆

なんと、エアコンが壊れてしまって・・・

7月にガスをいれなおしたのにもう抜けてしまい送風です(大汗)

渋滞にまきこまれると地獄なので親戚からエスティマを借りました♪

遠出だとやっぱりこういう大きな広い車は快適♪冷房もがんがんきいて涼しい~









渋滞にはまってのろのろ運転はパパが大嫌いなので朝4時発~

寝ている子供たちをパジャマのまま車に乗せたんですが2人ともぱっちり目をさましてしまいました。

車の中でおにぎり食べながら都市高&高速使って約2時間。

わりとすいていたので、阿蘇をドライブしてからお参りに行く事になりました。

a0162401_862922.jpg


雲の中♪

a0162401_874461.jpg


雲から脱出するとこの景色♪
もっと綺麗なところはいっぱいあるんですが・・・今回通ったのは違う道で・・・

朝はすごく雲がかかっていて朝焼けをみれなかったのが残念です~
走行中に撮った写真なのでお見苦しい点があると思いますがお許しを。

a0162401_895440.jpg


a0162401_8101142.jpg


なんだか雲が襲ってくる感じに撮れました。

a0162401_810524.jpg


牛が近くでみれる所で一旦休憩。
パジャマ姿で失礼(笑)

朝の阿蘇は激寒でした。
半袖ではぶるぶる・・・・
いつも阿蘇に来る時は長袖持って行かなきゃーと思いつつまたもや今回も忘れました。。

さて移動です。


つづく
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-23 08:15 | 熊本
<< 噴火口を見学☆阿蘇・中岳 ジャンプ! >>