ジャンプ!

a0162401_1058358.jpg


1時間ぐらいのお散歩でしたがこのくらいが疲れも残らずベストかも(笑)

a0162401_10591697.jpg


曇りだったし、この日の海の透明度はあんまりよくはなかったけど、やっぱり幣の浜好きかも~

a0162401_1104759.jpg


風向きがよければ沖縄みたいにめっちゃ綺麗なときもあるんですよー←いいすぎ(笑)

a0162401_111896.jpg


買物ついでのドライブでお昼を食べてなかったのでこの後お腹すいたーってバタバタ帰宅。

昼過ぎから結構潮がひいてきて浜辺に空がうつりこんできたんだけど・・・・空腹にはかないませんでした(苦笑)


本日は子供たちがパパと水族館に行っているので調子にのって3記事アップしてみました♪
余裕がある方はのぞいてやってください。
こんな日は滅多にないのでごろごろしとかないと♪♪♪


コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-22 11:07 | 海・空
<< 阿蘇ドライブ♪ 波とたたかう弟君 >>