芥屋で磯遊び

a0162401_821382.jpg


7月末の出来事になりますが、パパが夕方から空いていたので海へ。

引潮だったので目的は磯遊び♪

a0162401_8221137.jpg


でも2人はすっかり浮き輪で浮かぶのが好きになり、泳いでました。


a0162401_822577.jpg


夕方は水が冷たいかと思ったけど、陽が差し込んでいる所は丁度よかったみたいです。
でもこの時期の芥屋海水浴場からは夕日が岩?山?に隠れちゃうので海に沈む夕日はみれませーーーん。
残念~




a0162401_8262613.jpg


a0162401_8271612.jpg


a0162401_827373.jpg


a0162401_8275758.jpg


捕まえてきたのはゴンズイ、えび、フグ~♪

a0162401_8284091.jpg


ゴンズイは毒もってて刺されると痛いらしいので・・・・パパいっぱいとってきてたけど・・・・

やっぱり海といえば磯遊びに限りますな~楽しかった♪


コメント欄閉じてます。


糸島・芥屋海水浴場にて
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-13 08:32 | 海・空
<< 光の射す方へ 夏の虫たち >>