夏の虫たち

a0162401_7555644.jpg


お盆ですね~みなさまいかがお過ごしでしょうか~

実家は日帰りでしたが久々にみんな揃ってでご飯を食べることができました♪

お盆中は何かとバタバタになりそうです。

訪問もコメントまで残す余裕がなく読み逃げ&ポチ逃げが増えると思いますが多めにみてやってください。。

a0162401_81759.jpg


登場が少ない・・・ですがうちのハクです。
室内で撮るのはかなり難しいんです(笑)
6歳のおじいちゃんです。
いつまでも元気でね☆






a0162401_84453.jpg


みてるだけで暑さ倍増です(笑)

a0162401_852547.jpg


ちょっと涼しげに?

a0162401_86109.jpg


かぶとむしのメスが玄関先にとまってました♪

a0162401_871268.jpg


クワガタも玄関先に♪

a0162401_881656.jpg


威嚇してる時のお顔はこんなん~
怖くないーーーー可愛い(笑)

a0162401_89307.jpg


手にのせたらこの後ダッシュで逃げていきました。
結構歩くの速いのね。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-13 08:12 | 花・草・虫・鳥
<< 芥屋で磯遊び 日没後の水遊び >>