海の中道サンシャインプール☆防水カメラ3

a0162401_10415371.jpg

フラッシュあり

コンデジだと光が強い日は顔の色が変になっちゃって調整できなかったりするので・・・

フラッシュ試してみました。

ちょっと違和感あって浮いてるようにみえますがコンデジだとちょっと必要な時もあるかなぁと感じました。

a0162401_10463284.jpg

フラッシュなし

ちゃんと光とか考えて狙えばフラッシュなしでもいいんですが、一眼になってから逆光ばっかり狙ってたのでコンデジ難しかったーーー





a0162401_10491090.jpg


パパが撮ってくれた方が色が綺麗でした(笑)


a0162401_10512158.jpg

フラッシュあり

a0162401_10521344.jpg


ビーチ&水中モードにするとすごく明るくなりました

a0162401_10524324.jpg


弟君へんな顔してますがリラックスして流れるプールに入ってます(笑)

a0162401_10541440.jpg


a0162401_1054415.jpg


a0162401_10545667.jpg


a0162401_10553144.jpg


a0162401_1056244.jpg


写真多くってすみません。
つづく
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-11 10:56 | 水遊び
<< 海の中道サンシャインプール☆防... 海の中道サンシャインプール☆防... >>