海の中道サンシャインプール☆防水カメラ2

a0162401_1023449.jpg


ママ、びっしょびしょーー



笑われたので、、、お兄ちゃん、警戒してない方へ・・・

2ヶ所水がふってくる所があります♪

a0162401_10274289.jpg



かかった後は・・・「面白かったー」というけど、水ばしゃの場所は近づかないお兄ちゃん(笑)




a0162401_10291533.jpg


a0162401_10305225.jpg


a0162401_1031913.jpg


弟君はあまり怖がらずうたれ続けてました(笑)

ここの子供が遊べる浅いプールは水が結構冷たくて気持ちよかったー
他のプールはすごくぬるかったです(笑)
さすがにうたれ続けてると寒くなっちゃいましたが・・・

いつも水遊びしてても自分は頭からびしょびしょになる事ないので、一緒に遊べて撮れるのは最高でした^^


a0162401_1033477.jpg


a0162401_10351192.jpg


今年は私もラッシュガードを買ったので大活躍~♪水に使ってると結構寒いから長袖買って正解でした♪


つづく

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-11 10:40 | 水遊び
<< 海の中道サンシャインプール☆防... 海の中道サンシャインプール☆防... >>