海の中道サンシャインプール☆防水カメラ

a0162401_959552.jpg


日曜日に海の中道サンシャインプールへ行ってきました♪

子供がうまれてからは初めてです♪♪♪

海や川もいいですがたまにはこういうプールも^^

値段は高いですが、めっちゃ楽しかった~

プールはべたべたにならないし、クラゲにさされないし、砂つかないし、着替えやシャワーにも困らないし♪
女性はプールの方が好きな人多いかもですねーというぐらい女性の水着姿をみました←変態ではありません笑
海ではあんまりみかけないから~

日曜日のサンシャインプールは激混みでものすごく多かったけど、朝一で行くとそこまでなかったですよー
昼からは隙間なかったですけど(笑)

カメラは一応一眼も持っていったのですが、、、結局出番なし。

荷物の見張り役はごめんだったので(この日もすごく暑かったし・・・)、ロッカーいれっぱなしでした。。

防水カメラは自分も思いっきり子供と遊べるのがいいですよ♪








a0162401_10131734.jpg


色々モードがあったので試してみたんですが、色が変になったり、、、露出補正まで手がまわらず・・・

なんかすごい写真を連発しちゃってます。

防水カメラで気をつけなきゃいけないのは・・・そうです、水滴!!!

レンズに水滴がつくので気をつけないと残念な絵になってしまいます。

a0162401_10155091.jpg


a0162401_10161880.jpg


a0162401_10164682.jpg



つづく
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-11 10:20 | 水遊び
<< 海の中道サンシャインプール☆防... 行くぞーーー >>