人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞーーー

行くぞーーー_a0162401_8303470.jpg



飛行機が通るたびにばいば~い

行くぞーーー_a0162401_8311296.jpg


行くぞーーー_a0162401_8313237.jpg


暴れてぎゃーぎゃー騒いでいた兄弟。

急に静かになったのでもしや・・・と急いで丘の上にあがったら・・・




行くぞーーー_a0162401_8315381.jpg



ポイ捨てされたアイスクリームの汁飲んでるしーーーー



そうなんです。
お兄ちゃんはなかったですが(赤ちゃんの頃省く)、食い意地のはった弟君は落ちているのが食べ物ならば・・・
拾って食べるという恐ろしい事をしてくれます。。


常習犯でして・・・以前に、、、

・ぺっと捨てられたガム><。。

・どんぐり村にて屋外の食事コーナーで机の下にすでに落ちてたポテト。(お兄ちゃんと喋ってて気づくの時既すでに遅し・・・)

・ポイ捨てされてた缶ジュース。。。(公園の死角にて)



4回目やし><。。


気をつけてはいたんだけど、近くにいたのにまたしても死角でやられた・・・



その後、嘔吐下痢や特に気になった様子はなく無事でなにより。。
たぶんお腹強い方だと思う・・・・

2人に張り付いてみてる時は何も起こらないけど、2人別の方向に行かれると常にその状態をたもつのは無理。
本気で体がもう1つ欲しい。

広くて危なくない公園だからと兄弟が走り回って自由に遊べる♪


でも弟君にはこういう危険がいっぱいなのだ。




誰やポイ捨てするやつ!!!許せん!!!



もちろん私も弟君が拾い食いしないよう気をつけます(泣)



雁ノ巣レクレーションセンターにて
by chisanosoramoyou | 2010-08-10 08:58 | 日々の出来事
<< 海の中道サンシャインプール☆防... やっぱりお兄ちゃんだね☆ >>