人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを撮りに♪間に合った~♪

夕焼けを撮りに♪間に合った~♪_a0162401_9553995.jpg


夕焼けを撮りに♪間に合った~♪_a0162401_1021528.jpg


夕焼けを撮りに♪間に合った~♪_a0162401_1024563.jpg


だいぶん夕日の沈む時間が早くなってきたので夜ご飯を食べてから糸島の幣の浜へ♪

出発時間にお兄ちゃんがトイレ大だったので時間がかかり・・・

どんどん日が落ちていくので夕日には間に合わないかなぁ~と思ってたらぎりぎりセーフでした☆


調べたら19:15で19:10に海に到着。
車とめて浜辺までいくとこの光景でした^^

まだまだ人がいっぱい遊んでましたよ♪
海の家がOPENしてるシーズンはさすがにこのポイントも多いです☆

でもこの幣の浜はながーーい浜なので人がいない所まで歩いていけばのんびり写真撮影できます♪

それにしても真っ赤な夕日で綺麗だったー
夜は曇りの予想だったからどうかなーと思って行ったけど沈む時間は顔をみせてくれました^^
しかも夕日に近づいてくれる人がいるではありませんか♪♪♪
景色だけでもいいですが人が入るとやっぱり印象かわりますね~

夕日が沈んでいく景色も最高ですが、私は沈んだ後の空が好きです。
20分くらい不思議な色合いをみれますよね♪
星もでてきて最高の景色。
私はまだ上手く撮る事できませんがいっぱい撮ってきました。
・・・・がいい色合いになって星がでてきた時に・・・

お兄ちゃんまたトイレ騒動。
慌しく帰りました。
また夏休み中に見にいこうっと♪

夕焼けを撮りに♪間に合った~♪_a0162401_103535.jpg


明日へ続くかは未定です(笑)

夕焼けを撮りに♪間に合った~♪_a0162401_1030092.jpg

by chisanosoramoyou | 2010-08-07 10:20 | 海・空
<< 暑い日の公園 防水カメラで練習♪ >>