防水カメラで練習♪

a0162401_7203364.jpg


a0162401_7201023.jpg


毎日ほんと暑い・・・

なんとうちの市では過去最高気温更新したらしいです。
38.3℃とな・・・・
クーラーがきかないはずだわ。。

a0162401_7185975.jpg



1枚目の写真はお兄ちゃんが撮影~
この3枚は空撮影というマークがあったのでその機能を試してみました。
なんか迫力ありますよね~



a0162401_713914.jpg


すごい顔でしょ。これお兄ちゃんです(笑)

自宅のビニールプールで顔つけ練習を急に始めました。

a0162401_7142971.jpg


こちらは弟君。
お兄ちゃんの真似してました(笑)

a0162401_716652.jpg


水中の光と水面を撮ってみたかったのですが浅すぎて苦労。
怪しい盗撮写真みたいになってしまいました(汗)

a0162401_7928100.jpg


防水カメラ(水中カメラ)の購入を考えている方がいるかもしれないので色々試してUPしてみようと思っています。

次回は水中の光と水しぶきと子供のコラボを頑張ってみますね~

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-06 07:31 | 水遊び
<< 夕焼けを撮りに♪間に合った~♪ F1.4のミリョク >>