F1.4のミリョク

a0162401_8215673.jpg


私が持っているSIGMA30mmF1.4のレンズ。

結構重くて、あまり寄れるレンズではありませんが・・・

私が持ってるレンズの中ではだんとつAF速いし、絞りを1.4にするとボケボケの面白い絵ができあがります。

描写も好きです♪♪♪

a0162401_8302174.jpg


下手くそなのでまだ表現できないですが、色合いとか雰囲気を出すのにすごく使えるレンズだと思います~

今回の写真は結構前に撮ったもので全て絞りは1.4になってます。SSは1/1000以上です。





a0162401_8361046.jpg


それにしても暑い日が続きますね・・・
ちょっと買物に歩いただけで汗だらだら。
子供たちなんかは汗が湧き出てます><。。
だいぶん暑い日にも体が慣れてきたのですが、外で遊んでも日陰で休み休み水飲み休憩ばかりしています~
道路なんか熱過ぎなので水道で頭に水かけてびしょびしょになったまま帰ったり・・・
車は使わなくて歩きがほとんどの我家はもう真っ黒け~
海にも何回も行ったしね。

今まで夏は暑いし、化粧は流れてお化けのようになるし、日焼けして黒くなるのが大嫌いでしたが、一緒に海で水遊びしたりするようになってからは結構好きになってきました♪
どうせもう真っ黒だし、化粧も日焼け止めぐらいだから顔ばしゃばしゃ出先でも洗えるし(笑)

まだ写真出してませんが、先日また夕方海に行き魚捕まえてました☆
昨日の夜は海に夕焼けみにいったり~
今年は海三昧です。
日曜日は海ノ中道サンシャインプールだし♪
楽しみです~
今日は何しよう~また海行きたいな♪♪♪


a0162401_8362818.jpg

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-05 08:58 | 日々の出来事
<< 防水カメラで練習♪ やっとケーキ食べました♪ >>