やっとケーキ食べました♪

a0162401_922675.jpg


満足満足♪





a0162401_9232392.jpg


吸ってる??笑


お兄ちゃんの誕生日当日は遊園地で遊びまわってケーキでお祝いできず・・・・

ちょっと遅くなったけど先日ケーキでお祝いを♪

仮面ライダーWケーキがいいというので一緒に作る気満々で材料まで買っていたのに・・・
ケーキ屋さんに寄ってしまい、お兄ちゃんやっぱりこのケーキにする!!!
と今回も買ってしまいました(笑)


まぁ、ちょっとほっとしました(爆)


a0162401_9313491.jpg


お兄ちゃんの絵です。
相変わらずすごい絵ですが、「楽しかった事を描いてみて♪」と言ったらささっと描いてくれました。
家族4人でプールに入っているんだそうです^^


なかなか皆様の所にゆっくりお邪魔する時間がなく、コメントまで残せないでいます。
読み逃げ&ポチ逃げが多くなってます。ごめんなさーい。。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-04 09:35 | お兄ちゃんの成長記録
<< F1.4のミリョク 翌日もプールに海~唐津の旅~ >>