サクラボス、ピックアップブロガーおめでとう!!!

ブロ友さんであるサクラボスがエキサイトのピックアップブロガー
に選ばれました!!
掲載おめでとうございます☆
写真もメッセージもいつもかっこよくて、時に笑わせてもらい、ほんとうに素敵なブログです♪
きっと選ばれるのではと思っていたので自分の事のように嬉しいです♪♪♪

そこで私のブログまで紹介していただき、びっくりしました。ありがとうございました☆
記事をアップしようと思ってたんですが記事の引用は慣れていないもので、、
いつもコラボ企画の時にもかなり時間がかかってしまい><紹介がおくれてしまいました><。。

私がアメブロ時代からお世話になってるブロ友さんは知ってるかと思いますが、さくらボスとは二度程お会いできコラボさせていただきました^^


コスモス畑でばったり☆

娘ちゃんと兄弟がどんぐり村で一緒に遊びました♪

a0162401_01645.jpg


a0162401_013098.jpg


a0162401_015743.jpg



出没エリアが似ているのでいつかご一緒できるのではないかと思っていましたが、いつも読んでるブロガーさんとお会いするのは初めての事だったのでほんとに感激でした^^

前ブログの記事を引用しようとしたのですがうまくできませーーーん。。なのでちょっとだけ懐かしい写真を☆

a0162401_2343134.jpg


サクラボスは最近「涼」の旅に出られてるみたいなので、そろそろ海かマリンワールドでお会いできるかな??


今日はもう一つ記事をアップしています。
よかったらのぞいてやってください☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-01 23:47 | 日々の出来事
<< 浴衣で大暴れ~唐津の旅~ ビーチで花火~唐津の旅 >>