人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチで花火~唐津の旅

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_21551914.jpg


1年ぶりの花火です♪
2人とも成長しましたv
私のカメラの腕は全く成長せず・・・むしろ昨年撮った方が綺麗に撮れてたような・・・・

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_21554718.jpg




ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_21574578.jpg


外灯があるんですけど、花火の光が強くないとつらかったです。
↑この写真は花火がつく前なんでF1.8、ISO800、SS1/15。。
試しに撮ってた時のものですが結構うつってたのでUPしてみました。
三脚は持っていってたものの、面倒くさくてホテルから持ち出さず・・・・全く意味なし><。。
というわけですべて手持ちでございます。

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_2223545.jpg


ちょっと遠目で撮ってみたり♪

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_2231375.jpg


昨年は縦写真中心だったので今年は横で頑張ってみたり。

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_2233220.jpg


光を撮ってみたり♪

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_224872.jpg


光の強い花火だと結構絞って撮れるみたいです。
今度タムマクで試してみようかなぁ~面白いのが撮れそうな感じ。

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_225921.jpg


お兄ちゃんも弟君も一人で花火に挑戦。
お兄ちゃんは動いたりするので弟君に当たらないようにと、ちょっと危なっかしい。。

弟君は初めての体験だったので固まってました。
でも気に入ったらしく固まったまま次々と花火を要求。

ビーチで花火~唐津の旅_a0162401_2253344.jpg


なんかつまんない花火写真になっちゃいましたが以上で終了です(笑)

花火セット買ったのに忘れていってホテルで小さい手持ち花火セットを買ったので、すぐなくなっちゃいました。

また近いうちに海でリベンジ!!
できるかな???
by chisanosoramoyou | 2010-08-01 22:11 | 旅行
<< サクラボス、ピックアップブロガ... お部屋~唐津の旅~ >>