お部屋~唐津の旅~

a0162401_10142637.jpg


お風呂からの眺め♪

トイレとお風呂が別でした!!!←いつも泊まれたとしても一番安いお部屋なのでそこにまず感動(笑)

今回もお世話になったのは唐津シーサイドホテル。

昨年は東館でしたが眺めはよかった~

今回は旅行会社とホテルの手違いにより。。。予約とれてたのに、、、東館の一番安い部屋が満室><。。


・・・・で私たちは西館へグレードアップ♪♪♪

やったーーーーーーー!!!
いいこともあるもんだ^^
旅行会社さん、ホテルの皆様ありがとう!!!!

a0162401_10214756.jpg


どの部屋からも眺めは最高で、広くってのんびりできました。
いえ、広すぎて子供たち走り回っておりました(汗)



a0162401_1022169.jpg


唐津城もみえました。

a0162401_10224352.jpg


a0162401_10231741.jpg


和洋室でしたよ♪

a0162401_1024126.jpg


a0162401_10243659.jpg


a0162401_10245575.jpg


大浴場もあるのですが、部屋が広くてお風呂からの眺めもよかったので部屋でのんびりお風呂に入って・・・
もう夕食の時間であります。海やプールで遊びすぎて時間なくなった(笑)

2人が大人しく座ってレストランで食べるわけもなく、写真撮る余裕なんかなく大急ぎで食べ物をかけこんで、どっぷり疲れて部屋に戻りました。。

夕景楽しみにしてたんですが日頃の行いが悪いのか雲ってみられず><。。

浜辺で花火をすることにしました。明日へつづく
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-31 10:33 | 旅行
<< ビーチで花火~唐津の旅 水合戦~唐津の旅~ >>